タカラレーベン不動産投資法人証券コード : 3492

ポートフォリオ物件詳細

O-05大宮NSDビル

取得価格 3,493百万円
鑑定評価額 百万円
鑑定NOI利回り
償却後鑑定NOI利回り
所在地 埼玉県さいたま市大宮区仲町一丁目110
アクセス JR・私鉄各線「大宮」駅より徒歩5分
建築時期 1993年3月
賃貸可能面積 4,006.68 m²

地域特性

本物件が所在する大宮エリアは、上越・東北新幹線、JR埼京線、JR京浜東北線をはじめとする多数の路線を擁し、首都圏・北関東・上信越・東北エリアへの交通アクセスの要衝となっています。大宮エリアは、地元企業のほか、企業が埼玉県又は上記エリアにおける営業の拠点とすることで業務集積が進み、オフィスエリアとして発展してきた地域です。金融、製薬会社及び食品メーカー等の大手企業のビジネスの拠点にもなっており、今なお底堅いオフィス需要を有しています。
本物件が位置する「大宮」駅東口エリアは、銀行や企業の支店が集まるオフィスエリアです。大宮地区のオフィスエリアは「大宮」駅の西口エリアと東口エリアに分かれており、東口エリアには比較的中小型のオフィスビルが集積しています。

物件特性

本物件は地上9階建てのオフィスビルで、デザイン性の高い外観を有しています。貸室は東側と西側を合わせて基準階面積約180坪を確保しており、フロアを複数の区画に分割することも可能であるため、幅広い企業の支店・営業所ニーズに対応可能です。

関連プレスリリース

MAP

  1. HOME
  2. ポートフォリオ
  3. ポートフォリオ一覧
  4. 大宮NSDビル

to Page Top