タカラレーベン不動産投資法人証券コード : 3492

ポートフォリオ物件詳細

O-01NTビル

取得価格 12,350百万円
鑑定評価額 百万円
鑑定NOI利回り
償却後鑑定NOI利回り
所在地 東京都品川区大井1-47-1
アクセス JR京浜東北線・東急大井町線・東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅より徒歩3分
建築時期 1996年3月
賃貸可能面積 (注) 10,104.08 m²
  • 区分所有建物の物件であるため、当該面積は区分所有部分に係る面積のみ記載しています。

地域特性

本物件が所在する大井町エリアは、品川・大崎エリアのオフィス補完需要を呼び込むことができるとともに、羽田空港アクセス線(JR東日本が羽田空港までの路線を新設する計画を発表、2024年完成予定)の開通や、リニア中央新幹線の開通等により、今後の発展も期待されるオフィス・商業エリアです。
本物件周辺は、オフィスビルや共同住宅が立ち並ぶ、閑静で落ち着いた環境です。また、最寄りのJR「大井町」駅周辺には、「阪急大井町ガーデン」や「アトレ大井町」等の大型商業施設をはじめ、銀行、店舗や飲食店等が集積しており、オフィスワーカーにとって利便性が高い環境です。

物件特性

本物件は、地下2階付地上17階建ての視認性が高く、地域のランドマークとしての存在感を有しています。システム開発、IT等の業務を行う企業を中心に貸室面積の70%超のテナントが本社として利用しており、今後も安定した運用が見込まれます。1フロア1テナントの利用を中心としつつ、1フロアを2つの区画に分割することも可能であるため、大手企業及び中小規模企業の双方のオフィスニーズに対応可能です。

関連プレスリリース

MAP

  1. HOME
  2. ポートフォリオ
  3. ポートフォリオ一覧
  4. NTビル

to Page Top