タカラレーベン不動産投資法人証券コード : 3492

ポートフォリオ物件詳細

O-14長野セントラルビル

取得価格 898百万円
鑑定評価額 百万円
鑑定NOI利回り
償却後鑑定NOI利回り
所在地 長野県長野市南千歳二丁目12-1
アクセス JR「長野」駅より徒歩4分
建築時期 1994年11月
賃貸可能面積 (注) 2,619.93 m²
  • 区分所有建物の物件であるため、当該面積は区分所有部分に係る面積のみ記載しています。

地域特性

本物件が所在するJR「長野」駅周辺のエリアは、古くから善光寺の門前町として発展し、「ながの東急百貨店」や「MIDORI 長野」等の大型商業施設に加え、店舗やオフィスビルが建ち並ぶ長野市における商業・ビジネスの中心地です。過去10年超にわたってオフィスの新規供給がなく、生損保、メーカー、金融機関、医薬品等の大手企業の堅調な支店・営業所ニーズを有します。
本物件の周辺は、市道「長野大通り」線沿いに中高層オフィスビルや店舗が立ち並ぶ業務・商業地域であり、整然とした街並みが特徴的です。

物件特性

本物件は地上10階建て、基準階面積90坪のオフィスビルであり、同年代のビルと比較しても競争力の高い仕様・設備水準を有しています。テナント構成は大企業の支店が中心であり、駐車場58台を備えていることから自動車で広域営業を行う企業のテナントニーズも期待できる物件です。テナント構成は大企業の支店需要を中心に駅近立地でありながら、駐車場58台を備えることから、自動車を活用した広域営業を行う企業のテナントニーズも期待できる物件です。

関連プレスリリース

MAP

  1. HOME
  2. ポートフォリオ
  3. ポートフォリオ一覧
  4. 長野セントラルビル

to Page Top